新着情報|《公式》グラングレース|美肌ドクター

*

【ゴールデンウィーク期間(2020/4/29~5/6)の営業時間・発送のご案内】

日頃より美肌ドクターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間は休業となり、期間中は発送業務・電話対応・お問い合わせ対応は休業となりますが、4月29日(水祝)~4月30日(木)までのご注文分につきましては5月1日(金)に発送業務のみを行わせていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

GW休業期間:2019年4月29日(水祝)~5月6日(水祝)
※4/30(木)、5/1(金)は発送のみ
※5月1日(金)午前9時以降のご注文は、5月7日(木)より順次発送いたします。

GW明けは混雑が予測されるため、お届けには日数がかかる場合がございます。
また、交通事情により遅延が発生する場合がございます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【定期便のお届けについて】
5月2日(土)から5月7日(木)にかけてのお届け予定分につきましては、
4月30日(木)から5月1日(金)の間に発送致します。
大変お手数をおかけいたしますが、ご変更等をご希望される場合は、
4月27日(月)午前9時までにお願い致します。

 - オンラインショップお知らせ