新着情報|《公式》グラングレース|美肌ドクター

*

【重要】グラングレース セラム容量・価格変更のお知らせ

日頃より美肌ドクターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度下記商品の容量及び販売価格を変更させていただくこととなりました。
容量・価格変更のみで成分等に一切変更ございません。
それに伴い現在グラングレースセラム30mLを含む定期お届け便をご利用のお客様へのお知らせもございますので、お手数ではございますが、ご確認ください。
セラム価格・容量変更

グラングレース セラム容量・価格変更

発売日:2019年1月10日(木)
グラングレース セラム
容量:30mL → 40mL
価格:10,000円(税抜) → 12,000円(税抜)

 

グラングレースセラム30mLを含む定期お届け便をお申込みのお客様へ

現在下記定期お届け便をご利用中、または2019年1月9日までにお申込みのお客様にはセラム30mLの在庫が終了次第(2019年1月下旬頃)現在と同価格にてセラム40mLをお届けいたします。
使用量により1.5か月分ほどになる場合もございますので、サイクルのご変更等ございましたら、お手数ではございますが、お知らせくださいませ。(45日サイクルなどもございます)

セット商品に関しましても30mLと同価格にて40mLをお届けいたします。セラムをローションと同量でたっぷりご使用ください。

定期お届け便を休止中のお客様も休止から1年以内のご再開の場合は、40mLにてお届けをいたしますが、1年を過ぎますと、同セット商品のご購入はいただけません。予めご了承ください。

【定期お届け便変更内容】※ご継続中・2019/1/9までにお申し込みのお客様


グラングレース セラム30mLがなくなり次第順次切り替えとなります。ご了承ください。
価格は全てお申込みいただいている定期お届け便コースで変更はありません。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

※2018年11月12日にNEWSでお知らせさせていただきましたものを再度2019年1月7日にアップいたしました。

 - オンラインショップお知らせ, 商品情報