新着情報|《公式》グラングレース|美肌ドクター

*

真夏の紫外線に負けない肌へ!紫外線対策キャンペーン

真夏の紫外線対策キャンペーン実施中!この時期に欠かせない日焼け止めをお求めやすく。

いよいよ夏本番!
太陽の日差しがじりじりと厳しい季節になりましたね。
一年中紫外線対策は必要ですが、この時期は日差しが強く、
さらにせっかく塗った日やけ止めも汗などで落ちやすくなってしまいます。
日やけ止めを効果的に使うためには、生活シーンに合わせたSPFやPAのものを使用し、
大切なのはきちんと適正量を塗ることです。

 

日やけ止めの効果的な使い方
日やけ止めの正しい塗り方

生活シーンに合わせて効果的に、正しく日やけ止めを使用することで、真夏の太陽から肌を守りましょう!いつもより、しっかり日やけ止めを塗っていただきたいので、まとめ買いでお求めやすい価格でご用意いたしました。

 

真夏の紫外線対策キャンペーン

こちらのキャンペーンは終了しました。ありがとうございました。

キャンペーン期間中はグラングレース デイプロテクター3本セットをお得にお買い求めいただけます。

キャンペーン期間:
2018年7月12日(木)12:00~ 8月24日(金)17:00まで

期間限定セット:グラングレース デイプロテクター3本セット
セット内容:グラングレース デイプロテクター40g×3本

25%オフ!
価格:通常価格10,500円 → 特別価格7,875円(税抜)

 

デイプロテクター3本セット

デイプロテクター3本セットのご購入はこちらから

※こちらの商品はクーポンはご利用いただけません。
※ご購入はこちらのページからのみとなります。

 

 - キャンペーン情報