新着情報|《公式》グラングレース|美肌ドクター

*

夏こそ〝保湿” キャンペーンスタート!!

こちらのキャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

 

夏こそ”保湿”キャンペーン
日頃より美肌ドクターをご利用いただき、ありがとうございます。

気温、湿度ともに高いこの季節は、肌のべたつきが気になり、さっぱりした仕上がりのスキンケアを使う方も多いのではないでしょうか?
実はこの季節はインナードライ(肌内部の乾燥)が起こりやすくなっています。肌表面は潤っているように見えても、内部は乾燥状態になり、バリア機能が低下して肌荒れの原因に。
この時季こそ、しっかり保湿を心がけたいですね。

美肌ドクターでは夏こそ〝保湿”のキャンペーンを行います♪♪アイクリームやナイトクリームのサンプルが大変お求めやすくなっています!
ご購入セット数に合わせて割引率もアップ!6週間(約1,5か月)分が3,000円は大変お得です。

夏こそ〝保湿” キャンペーン

キャンペーン期間中はアイクリーム、ナイトクリームのそれぞれサンプルセットを大変お得な価格でお求めいただけます。


キャンペーン期間:

2018年7月3日(火)12:00~ 7月31日(火)17:00まで

※おひとり様各3セットまでご購入いただけます。
※価格はすべて税抜価格となっています。
※ご購入はこちらのページからのみとなります。

 

アイクリーム2週間セット

アイクリームセットを購入する

 

ナイトクリーム2週間セット

ナイトクリームセットを購入する

※こちらの商品はクーポンはご利用いただけません。

 

お試しや買い足し、持ち運び用にも♪
お得な機会をぜひ、ご利用くださいませ。



 - キャンペーン情報