新着情報|《公式》グラングレース|美肌ドクター

*

【5/10まで】大切なお母様に、母の日のギフトを特別なラッピングで。

グラングレース母の日企画

日頃より美肌ドクターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご好評いただいております「母の日特別ギフトセット」に本日(4/24)から新たな商品が加わりました♪
ポイント5倍は4月30日ご注文分まで!


 

今年の母の日のプレゼントはもうお決まりですか?
お世話になっているお母様に感謝の気持ちと、いつまでもきれいでいてほしいという願いを込めて、今年はグラングレースを贈りませんか?

美肌ドクターでは、母の日限定のスペシャルラッピングで特別ギフトをご用意いたしました!届いた箱を開けると、フラワーボックスを開いたような幸せな気持ちに♪♪

こちらは5月10日(水)までのご予約セットとなります。
さらに、4月中にお申込みいただくとポイント5倍になります!
→ポイント5倍は終了いたしました。

今年の母の日のギフトにご検討いただけましたら幸いです。

※母の日スペシャルセットのご予約は下記のみからとなります。
お届け日の注意事項等、下記よりご確認ください。

グラングレース「母の日特別ギフトセット」

■ご予約受付期間:2017年4月17日(月)~5月10日(水)まで
■お届け日:5月14日(日)母の日
※お届け希望日に記載がない場合は5月14日(日)にお届けとなります。
 それ以前にご希望の場合は、お届け希望日欄にご記入ください。

 




【注意事項】
■特別ギフトラッピング
こちらのページからお申込みのセットのみ対象となります。
■カーネーション(造花)は、形や色合いにばらつきがあります。ご了承ください。
■配送について
・お届け先がご登録住所と異なる場合は「お届け先」に別途必要事項をご記入ください。
・基本的にお買い物明細書は同梱いたしません。ご注文者ご本人様に明細書のみ
ご希望の場合は「通信欄」に「明細書送付希望」とご記載ください。
■既定数に達し次第終了となります。
■ポイント5倍は4月中にご予約のお客様のみの特典となります。

 - キャンペーン情報, 商品情報