新着情報|《公式》グラングレース|美肌ドクター

*

グラングレース公式オンラインショップ「美肌ドクター」が新しくなりました

サイトリニューアルに伴いまして、クレジットカードにて定期便をご利用のお客様へ大切なお知らせがございます。

クレジットカードにて定期便をご利用のお客様へ大切なお知らせ

日頃より、グラングレースをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

グラングレース公式通販サイト「美肌ドクター」は、このたびホームページのリニューアルに伴いまして、システムの移行を行う運びとなりました。

このシステム移行におきましては、情報流出を防ぐためのセキュリティの関係上、現在お客様にご登録いただいておりますクレジットカード情報を、リニューアル後のホームページのシステムに引き継ぐことができません。

そのため、ホームページリニューアル(2015年7月16日)と同時に、現在お客様にご登録いただいておりますクレジットカード情報は、現在のホームページのシステム上から削除されます。

よって、誠にお手数ではございますが、現在クレジットカードにて定期便をご利用のお客様は、ホームページリニューアル(2015年7月16日)以降、下記手順に従いまして、お客様ご自身でクレジットカード情報の再登録をしていただきますようお願いいたします。

尚、ホームページリニューアル後、クレジットカード情報を再登録いただく前に次回定期便発送日がきてしまった場合、ご確認のため、弊社からお電話をさせていただくことがございます。

その後もクレジットカード情報の再登録の確認がとれない場合は、誠に申し訳ございませんが、発送をストップさせていただくことがございますので、予めご了承くださいませ。

このたびのホームページリニューアルでは、お客様に大変お手数をお掛けし、誠に申し訳ございません。
心ばかりではございますが、クレジットカード情報を再登録いただきましたお客様には、弊社で確認が取れ次第、美肌ドクターでご利用いただける1,000円分のポイントを贈呈させていただきます。

皆様がより快適にご利用いただけるサイトを目指し、スタッフ一同、商品の開発とサービス向上により 一層努めてまいりますので、今後とも美肌ドクターをよろしくお願い申し上げます。

株式会社エスト・コミュ
美肌ドクター運営事業部

クレジットカード情報再登録の手順

1.ホームページリニューアル後(2015年7月16日)以降、ホームページトップ画面の右上にある「マイアカウント」からログインしてください。

2.マイアカウントにログインいただくと、「クレジットカード情報の再登録はこちらから」をクリックいただきカード情報登録画面に進みます。

3.カード情報登録画面では、ご利用されるクレジットカードを選択して、クレジットカード情報を入力してください。入力後、「登録する」をクリックしてください。

以上で再登録は完了となります。

操作方法など、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社 エスト・コミュ
美肌ドクターお客様係

<お電話でのお問い合わせ>
0120-004-066(平日10:00~17:00)

<メールでのお問い合わせ>
customer_support@bihadadr.com

 - キャンペーン情報